スリーエフ閉店

ついに一番近いコンビニのスリーエフが閉店。ローソン・スリーエフ化するまでの一ヶ月半の間は不便になるんだろうな。閉店セールでは半額缶ビールを逃したのが少し心残り。その分を埋めようとハーゲンダッツ半額を買いだめしたので、しばらくの間はアイスクリームに困らなさそう。

7時少し前に最後の買い物をした時の様子

9時閉店?後じぶんd30分もしないうちに看板撤去が始まっている様子

そして日が落ちたらこんなに暗いんだな

しばらくの間は駅前から無灯火で暴走してくる自転車には注意だな。ローソン・スリーエフ 大田北嶺町店は3月15日午前10時オープンとのこと。

さて自分で記録していたものを調べたら、スリーエフ 大田北嶺町店は2003年10月31日午前7時にオープンしてました。開店直後に買い物に行って粗品として貰ったオリジナルグラスが出てきたのでアップ。

コメントする(コメントのみで投稿可)※承認され次第表示されます

ウォーキング

次の記事

東京駅→渋谷駅