(追記あり)ちょっと何言ってるか分からない

昨日も普段通りにローソン・スリーエフへ寄ると見慣れない掲示物が。

左のポスター画像をむりやりスマホで右に変換。

数日前から店内のローソン銀行ATMに3月末で撤去の告知が貼ってあって、今時ATMの無いコンビニなんてあるのかと不思議がっていたのだが、まさか3月末で休業に入るとは……。昨年に1ヶ月半かけてスリーエフからローソン・スリーエフ化したばっかじゃん。休業期間が8ヶ月半って建て直しも出来そうなくらいだけど、いったい何があったんだろうか?しばらくはまた夜間にこの周辺は薄暗くなるんだな。

(2019年3月26日追記)
建物に解体工事のお知らせが貼られました。やはり建て直しですね。

コメントする(コメントのみで投稿可)※承認され次第表示されます

日記

前の記事

もう2月なんだよね
街ネタ

次の記事

さくら